家族旅行

先日2日間の連休いただいて家族旅行へ行ってきました。

 

独立してから初めて連休をいただきましたが、

こうして家族みんなで旅行の計画を立てられる事がとても嬉しく思います。

 

 

今回行ってきたのは滋賀県の山の上にあるキャンプ場「ビラデスト今津」。

大阪から車で約2時間ぐらいで行ける空気の美味しいキャンプ場でした。

 

朝から出発して兄御用達の大阪で有名なお肉やさんでお肉を買い出し、

道中でランチをしたりしながらのんびりといってきました。

 

 

兄の甥っ子姪っ子ちゃん達とウチの娘が一緒に遊んだり、

みんなで美味しいお肉でバーベキューをしたり、

キャンプ場にある大浴場でみんなでお風呂に入ったり、

コテージでくつろいだりしながら楽しく過ごしました。

 

夜には用意していた花火で遊び、

娘も初めて見る花火に大興奮していました^ ^

 

ずーっと楽しい時間であっとゆうまの2日間。

こうしてこれからも家族みんなでイベントを企画して色んなところに行ければ最高ですね^ ^

娘は今回の旅行を覚えているかわかりませんが、

これからもいろんな景色を見せに行きたいと思います。

 

 

独立した事で大変な事もありますが、

それと同時に家族との時間を以前よりも作れるようになりました。

色んな事に感謝しながら、

「今」をめいいっぱい楽しんで行こうと思います^ ^

プライベート

前の記事

記念撮影