ポテトデビュー笑

長い長い10連休が終わりましたね。

10連休だった人、

そうじゃなかった人、

皆さん楽しく過ごせましたでしょうか?

令和1発目のお仕事はどうでしたか?^ ^

まだおやすみモードから抜け出せない人もいるでしょうね。

naoは平日と同じように月曜以外はすべて営業させていただきました。

今までの経験から、

ゴールデンウィークって直前になるとご予約が重なり、

始まると一気に落ち着く。

そんなサロンワークになることが多いのですが、

割と今年もそんな感じでいつもの平日のような感じでしたね。

もっとゆっくりするかなーなんて思ってましたが、

なんせ10連休もあれば皆さん時間を持て余して「暇やったから来ました笑」と言ってご来店なさる方もいました笑

そりゃそうですよね。

10連休なんてよっぽど海外でも行かない限り予定を埋めるのはムズいですよね。

テレビの情報では約7割の方が今回の連休は「家でゆっくり過ごした」とか。

おでかけもいいですが、

たまには家族みんなで家でのんびりも良いですよね^ ^

そんなこんなで先日月曜以外は出勤していた僕をよそに、

奥さんから写真が送られてきました。

ん?

娘、嬉しそうになんか食ってますね。

どうやら「マクドのポテト」デビューしたようです。笑

おいおい、まだ10ヶ月やのにジャンキー過ぎるやろ…f^_^;

まぁマクドのポテトが大好物な僕が言うのもなんですがね笑

食べたのは1、2本だったみたいですが、

できれば健康的ですらっとしたスタイルの女の子になって欲しいなと願います^ ^

仕事関係

次の記事

新しい出会い