平成の終わり、令和の始まり

平成最期の営業が終わりました。

独立して3ヶ月、

たくさんの皆様にお世話になりました。

平成を振り返ると自分のこれまでの人生ほぼ全てで、

嬉しかったこと、

悲しかったこと、

楽しかったこと、

辛かったこと、

本当にいろんな事がありました。

でもこれだけは断言できます。

僕にとっての平成はとても幸せなものでした。

家族や友人、お客様や仕事関係の方々。

たくさんの方々に支えられて今の自分があると思っています。

ここまでやってこれた事に平成が終わる今日、

一区切りとして皆様へ感謝の気持ちをお伝えさせてください。

本当に今までお世話になりました。

そして明日からは新しい令和の時代がスタートします。

まだまだ僕の夢の道は始まったばかりです。

「皆様にとってなくてはならない存在」になれるよう、

これからもたくさんの方々に応援、支えていただきながら自分の信じる道を歩いて行きたいと思います!

末長くお付き合いいただけますと幸いです^ ^

今後の令和もHairLuana naoともどもに、

左納亮をよろしくお願い致します!