立ち食いホルモン

先日のお休み。

naoがオープンしてから、

お休みは毎週月曜日になりこの日は奥さんと娘の3人でお出かけ。

午前中に用事を済ませてお昼の時間。

奥さんオススメの立ち食いホルモン焼き屋さんに行ってきました。

「肉工房 まるよし」

立ち食いホルモンがメインではなく、

お肉屋さんがお肉を売っている横のスペースで鉄板を使ってホルモンなどのお肉を串焼きにして食べさせてくれるいわゆるイートインスタイルっすね。

いろんな部位が食べられる。

一本90円!!

めちゃくちゃ安い。^_^

とりあえずお腹が減ってたのでホルモンをオーダー。

目の前の鉄板でジュージューと音を出して焼いてくれるので食欲をガンガン刺激されます^ ^

串カツ屋さんさながらの鉄の器に入った専用のタレに浸して食べる。

カウンターのみの立ち食いでお皿などもなく、

タレを浸したホルモンを床に敷いてあるマットの上でタレを垂らしながら食べる。

潔癖な人は嫌かもですが、

僕はこんな下町の雰囲気がある立ち食い屋さんめっちゃ好きです☆

何本食べたんやろ。

とにかくめっちゃ食べました笑

タレの味も絶妙で、

脂っこくないホルモンはマジで何本でも食べられる!

神戸の湊川の商店街にあります。

こんなお店が家の近くにあったら、

僕毎週行っちゃってるかも。笑

ホルモン好きな方は是非一度行ってみてください^ ^

プライベート

前の記事

一応ねww
プライベート

次の記事

人間力