その名は「TOKIO」

今日はnaoのメニューの紹介です。

naoをオープンするにあたり、
僕にはこだわりたいポイントがありました。

それは「ヘアケア」です。

全てのメニューで髪への負担や影響を考えダメージレスに施術ができる薬剤を探しました。

nextで使用していた薬剤から大部分を見直して使用する薬剤を変更。

よりダメージレスに、

仕上がりのクオリティの高さ、

持ちの良さなどを考慮したハイパフォーマンスな薬剤を揃えました。

中でも注目は「トリートメント」。

naoで施術しているシステムトリートメントは、

髪質やダメージ、求める仕上がりに合わせて11種類ある薬剤から使用する薬剤を調合。

お客様一人一人の髪を見ながら仕上げていくのでより完成度の高いトリートメントを行えるようになりました。

そのトリートメントの名は「TOKIO」

サラサラ、

ツルツル、

しっとりなどの質感を自在に操れます。

それでいてとにかく「ツヤ」が半端ない。

髪に必要な潤い成分をしっかりと補給できる上、

この圧倒的ツヤ感。

それでいて「妙な重さ」は感じない。

あとちゃんと「やった感」もでます。

↑これ以外と大事。

トリートメントって、

薬剤によってはせっかくお金を払ってトリートメントをしてもなんとなーくつるっとしたかな?ぐらいのかすかな変化しか感じないトリートメントもあるんですよね。

しかも持ちも悪くて1週間もするともとの状態に戻ってたり。

TOKIOは明らかに施術前後で違いを感じ、

持ちも体感で1ヶ月は質感が持続します。

(TOKIO専用のホームケア用シャンプートリートメントを家でも使用すると更に持ちは向上します。)

色々と書きましたが、

一番はやはり実際に体感することだと思います。

髪のダメージに悩んでいて、

本当の意味での美髪を手に入れたい方。

是非一度お試しください。

お待ちしております^ ^