人生初☆

先日。

友達家族がnaoにカットに来てくれました。

ウチと同時期に子供ちゃんが産まれてお互いに子育て奮闘中の友達。

naoだったら友達の髪を切っている間横でマットを敷いて子供ちゃん達を遊ばせたりしながら見れるのでちょうどよかったです☆

ずっとタイミングが合わず娘と会わせられていなかったので、友達家族の来店に合わせて奥さんと娘も一緒にnaoへ^ ^

店内でワイワイしながら家族3人カットしてあげました☆

その合間に、

ウチの娘も前髪と襟足が伸びてきていたのでついに人生初の「カット」をしてあげることに!

www

緊張からか、この表情www

耳周りでチョキチョキとゆう聞きなれない音と、

父ちゃんが周りでウロウロしながら珍しい事をしてるので何度もこちらをキョロキョロ笑

やっぱり赤ちゃんの髪型と言えばこれでしょ!

「ぱっつんショート」^ ^

まる〜いフォルムとぱっつんと切った前髪効果で「シューマイ」みたいな女の子になりました笑

これからまた違った髪型にするのが楽しみです^ ^

次はどんなんにしよかな♡

仕事関係

次の記事

いよいよ明日から!