えびす大黒

先日兄がnaoへカットをしにきました。

その後一緒にランチへ。

僕もまだまだ西宮駅周辺には詳しくないので行ったことのないお店に行きたかったのでちょうど良い機会でした。

前々から西宮在住の方にオススメしてもらっていた駅前のお店「えびす大黒」へ行ってきました。

ここはかなり前からあるお店らしくて、

お客様から聞いていたのは「とにかく魚が安くて美味しい」って情報でした。

今日はお昼なのでランチメニューをチェックしましたが、

日替わりランチが4種類とお造り定食や天丼などお魚を使ったリーズナブルなランチメニューが充実。

僕は「えび天丼」をオーダー。

見てください、このボリューム!

赤だし付きで780円!

エビ以外にもイカやタコなどの天ぷらも乗っていて大満足の美味しさでした☆

噂通りのコストパフォーマンスでしたね^ ^

行ったことのないお店はどうしても1人だと入りづらくてずっと気になってたんです笑

でもこれで中の様子も知りましたしお仕事の合間にでもランチに使えそうです☆

組織で働いていた頃だとお昼ご飯を食べに行くなんて事は一切できなかったので、

これは個人事業主の特権といったとこかな^ ^

他にもオススメランチ情報大募集中です!

ええお店あったら教えてくださいね☆

仕事関係

前の記事

ハサミ新調
仕事関係

次の記事

三種の神器