今年最後

今年ラストの休日でした。

明日より年末大晦日までnextに出勤しております。

今日は朝から車でnaoへ。

 

まだ夜明け間もない時間から出発。

今日も忙しいです!

朝からお店の掃除と買い出しに行ってきました。

 

その後店内の写真撮影や各商品や備品などの荷物の受け取りをしながら奥さんの髪を整える名目で店内でロープレ。

 

もう店内には電気、ガス、水道、Wi-Fi全て開通しており保健所の許可証なども受け取りいつでも営業できる準備は万端なのです^ ^

 

で、す、が、

実際にカットしたりカラーしてみると色んなものが足りてねぇ足りてねぇ!!笑

各工程ごとに足りてないものが見つかる始末でてんやわんやでしたね(^^;)

 

年内にそんな準備するべきもののチェックができてよかったです。

といってもまだまだ後から「あれがない!」「これがない!」というのは目に見えてますがね笑

 

とにかく今年ももう終わり!

少しでも年明けまでにクリアしていきます!!

 

残りのnextでの勤務も明日から休みなしでフルパワーで駆け抜けます!

皆様の今年最後のカットを全力で!

よろしくお願い致します☆

仕事関係

次の記事

naoの空間イメージ