一瞬だけ!

ブログサボってすいません。。

営業がいよいよ年末モードに突入しております!

土日に関しては当日予約も取るのが困難な状況になって来ております。

「忙しくてブログ書けませんでした」は完全なる言い訳になるので言わんときますねf^_^;

昨日仕事終わりに奥さんが一瞬でいいしルミナリエ行きたい!とゆうことで行ってきました。


おー、いつ見てもきれーっす☆

ちらっと見た後はお腹が空いてたのでひたすら屋台巡り!笑

空腹を満たしてものの1時間ほどで帰りました笑

まぉ家が近いので出来る芸当ですね。

一瞬だけでも見れて良かったです^ ^

いよいよ年末!!

nextには残り二週間の出勤です!

20日の定休日後は大晦日を含めて全て出勤しますので皆様への最期のご挨拶をさせてください!

お待ちしております☆

仕事関係

前の記事

セミナー
プライベート

次の記事

力の源