「No.1」の称号

営業終わり。

 

今日はスタッフとメシを食べに行く約束の日。

 

 

しかも今日行くお店は他とは訳が違う。

 

 

そう、

僕が焼肉界「No. 1」の称号を勝手に与えているあの店に行くのだ!!

 

 

それがここっ!!

 

 

おお…。

何度見ても神々しい門構え。

まるで「天界」へと続く扉のようだ。

 

そう!

ここは出屋敷「味楽園」!!

 

 

 

 

 

まずは定番のこれ!

タンソルト!!

文字通り「塩タン」!

味楽園の塩タンはこのようにほぼ「舌」の状態で出てくる。

めっちゃ肉厚でタン本来の歯応えと旨みが感じられる☆

 

 

 

 

そして赤身とホルモンがコラボで登場!!

カルビ、

マルチョウ、

テッチャン、

ロース、

鶏モモ!!

 

 

 

 

 

たっぷりと付けダレをくぐらせて鉄板でジュージュー!!

香ばしい香りが僕の鼻と食欲を増進&刺激!!

 

 

 

 

個人的に大好きなテッチャン!!

ホルモンは表面がカリカリになるまでしっかりと焼き上げるのが好みです^ ^

 

全ての肉の味が他を圧倒&凌駕するまさに「唯一無二」のクオリティーーー!!!

炊きたての米が永遠に食える気がするほどの相性の良さ☆

 

 

久しぶりに来ましたが、

やはりここに勝てる焼肉屋はないっ!!

心からそう思える「神の肉」でした^ ^

 

 

 

 

共に肉を食らった浜崎も大満足♡

ここの肉食べたら、

嫌なこととかどーでもよくなっちゃいますね( ´_ゝ`)

 

また明日から頑張れそうです☆

いい夢見れました♡

ご馳走さまでした( ´_ゝ`)

プライベート

前の記事

親子丼といえば
ヘアスタイル

次の記事

アマランスブルー