久しぶりの

今日は自分の家族のヘアメンテ。

 

親父、兄、弟の3人がいっぺんに髪切りに来ました。

手慣れた動きで2人のカットと1人のカットカラーを約1時間で仕上げて4人で今津で晩ご飯。

 

ほぼ全員の食べたいものが「肉」となり、

今津で肉といえばのここへ。

 

今津焼肉「将軍」。

安定のうまさ!

個人的にはここの「生センマイ」が大好きです^ ^

(ホルモン苦手な方も是非食べてみてください)

ホルモン独特の臭みもなく、

専用の味噌ベースのつけだれをつけて食べると格別です☆

 

その後はお決まり「スーパー銭湯」へ。

親父が車で来てたので今日は尼崎にあるスーパー銭湯「みずきの湯」へ。

 

ひっさびさの銭湯はやっぱ最高!!

でっかい浴槽で足を伸ばして入るシュワシュワの炭酸泉が身体中の疲れを解きほぐしてくれました^ ^

 

帰りは僕以外全員大阪方面なので、

僕だけ阪神の尼崎駅で降ろされて電車で帰宅笑

まぁしゃーないですね^ ^

 

家族で集まれたのもよかったですが、

久しぶりに銭湯に行けたのが嬉しかった☆

リフレッシュ完了です^ ^

仕事関係

前の記事

忙しさ=〇〇