家族写真

初めての家族写真を撮ってきました。

 

奥さんが前々から予約していた写真屋さんへ3人で行ってきました。

 

流石のフォトスタジオとあって、

セットがめちゃくちゃオシャレでかわいい。

 

 

はじめは娘から。

メインでもある娘の写真。

写真屋さんの人たちがあの手この手で娘を楽しませて笑顔を誘う。

動きが神がかってました笑

やはりプロの仕事は違いますね。

割と今日の娘は上機嫌だったのもありますが、

とってもいい表情を幾度となく披露していました^ ^

 

いつもそうなんすけど、

うちの子ここぞとゆう時に愛想を振りまける才能があるようです笑

初対面の人に会うとほぼほぼニッコリとした笑顔をお届けしてます笑

僕たちは2人で「営業スマイル」と呼んでいます。

(もちろん冗談でですがね笑)

 

自分が写ってる写真はこっぱずかしくってお見せできませんが、

娘の写真をお届けしますね。

 

 

素晴らしい瞬間を切り取ってくださった写真屋さんに感謝ですね☆

データは購入しましたのでまたどこかの機会でアップします^ ^

(親バカですんません笑)

プライベート

前の記事

みてね