パーマレッスン

レッスンレッスン。

 

今日は前から約束してた清水さんのレッスン日。

彼女はスタイリストですが、

本人の希望で「パーマを学び直したい!」とゆう想いを聞いて改めて基本から。

 

一度は覚えた技術でもこうして学び直そうとする姿勢はとても感心します。

自分自身で苦手意識などがある技術は誰にだってあるもの。

ベテランになればなるほどにこうして基本に立ち返って他人に教えを乞う事がなかなかできなくなっていく。

「今更聞けない」ではなく、

「今だからこそ聞く」とゆう姿勢で何事にも素直になれれば得しかないと思う。

 

自分も見習いたい姿勢です。

いつまでも素直で謙虚な人間でいられるよう歩んでいきたいと思います^_^

プライベート

前の記事

そわそわ